こちらは、当サイトのご利用方法および、当サイトでご購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。
・お問い合わせの前に、よくある質問をお役立て下さい。
・個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーご確認ください。
※土・日・祝祭日・夏季休業・年末年始、または、お問い合わせの内容・状況により確認にお時間を頂戴いたします。
あらかじめご了承ください。
<天候不良の影響による商品の配送遅延について>
天候不良により一部地域で配達業務の停止、および遅延が発生しております。
・天候不良に伴う荷物のお届けへの影響について
ご注文商品の発送時には発送完了メールをお送りしております。
商品の配送状況はメールに記載されているお荷物伝票番号から、配送業者にご確認くださいますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解承ります様お願い申し上げます。
<夏季休暇期間中の配送について>
8/11(木)~8/15(月)は、発送業務をお休みさせていただきます。
8/10(水)8:01以降のご注文につきましては、8/16(火)以降順次発送となります。
お取り寄せ商品につきましても8/16(火)以降の出荷となりますので、あらかじめご了承ください。
また、8/12(金)~8/24(水)着の配送日指定は受付けておりません。
なお、連休期間中のご注文の集中により、商品発送まで7~10日前後のお時間を頂いております。
ご注文商品の発送時には発送完了メールをご送付しております。
商品の配送状況は、発送完了メールに記載されているお荷物伝票番号から、配送業者にご確認くださいますようお願い申し上げます。
配送日指定をいただいたご注文につきましても、ご希望通りのお届けが出来ない場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
0120-610-293(クラウス ポルト カスタマーサポートセンター)
10:00 ~ 20:00
年末年始はお休みさせていただきます。
また、迷惑メール対策を行われている方は「www.clausporto.jp」「@look-member.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、CLAUS PORTO(クラウス ポルト)日本公式オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定受信の設定方法はこちら
※メールが送信エラーとなる場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。
当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。
当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくよう お願いしておりますので、あらかじめご了承ください。